そもそも薬をうったのは誰か

酒井法子さんが自分と同じ年くらいでしかも地元出身だったのにもびっくりしましたが。
若くて、18才?くらいから年を取っていない方のように見えたし、同じ年の子どもさん迄いたというのも知りませんでしたが、事務所の人も友人も家族も誰も頼りにならなかったのだろうなと思うと、なんともいえず。。。
芸能人の人は、その筋の人とも交流ができやすく、飲み込まれたら大変なのだろうなとは思いますが、何年もまえから薬をやっていたという人を今捕まえるかが微妙だなと。。。

そもそも彼女達夫婦に薬をうったものは誰なのか。

が、ちっとも出て来ていないのが気になります。


そこが分からないと事件の本質はなくならず、しっぽきりになるだけで。

そもそもそれを言わない「警察」は、おかしいなと。

「何か」他の事から目をそらさせようとしているようで、気味が悪いこと、この上ない。


姪っ子に毒牙が掛からないかと、本当に心配になってきました。。。
[PR]
by akikonoda | 2009-08-10 15:59 | 日々の事
<< むなし くもを >>