シンシアさんと

久しぶりにシンシアさん宅で、詩のボクシングの事やお互いのこれから等を話す。

お互い色々としんどい事もあるので、そこいらはむねのうちにしまいあう。



テレビでは、ぐっとばいの映画版が流れていたり、なぜか太宰所縁のコンクリの階段!?が紹介されていたり。

れあなまにあっくさ。

彼が階段登りマニアか、座るのが好きだったのか、ながめるのがすきだったかは定かではない。。。


言葉に、あるいは会話に、鍵かっこをつけはじめたのはいつ頃だろう等という話などをする。

いちようさんはかっこをつけていないというはなしでもりあがる。

そういえばそうだったような気がして、自分も、ないめんとがいめんを区別つけたくないので、いちようすたいるをたまに踏襲していた。。。




家に帰ると、こどもが、

今日がっこうで揺れていた。

と話していたが、それ(地震?)と気づかなかった自分は、自転車で揺れていたに違いないと思いいたる。

それにしても最近いたるところで地震の多さがめだち、尋常ではない気がする。。。

はやくたちなおっていただきたいし、いきたいが。

揺れているのは地面だけではないらしい。。。
[PR]
by akikonoda | 2009-09-03 18:08 | 日々の事
<< ゆれたのは 屈折度 >>