らいぶ



姪のらいぶにせがれたちと行ってまいりました。

最初は、どんなもんかなあと、おろおろ思ってましたが。

おばばかで恐縮ですが、ぴょこぴょこはじけぐあいが、かわいかったです。

でも、アイドルが、昨日は福岡に帰って来て、もつ鍋食べて、生肉もおいしかったです!

っておまえさん。。。にくしょくけいなのけ?


かなり、萌えました。


おじさん、おにいさんのきもちもわかりかけた気がします。


ごめんね、私。ってな感じです。


そういえば、倉地さんと砂漠のルー・リードと言われているらしいハウ・ゲルブさん?のライブに初めて行った時の場所だったので、懐かしいなあと思いつつ、場所はこんなにも変わるのだと、ちょっと、新鮮でしたぞな、もしかして。
[PR]
by akikonoda | 2010-06-25 22:09
<< 砂漠に花 はやりめ >>