中国が違法行為をしているのである。

中国「違法で無効な措置」と謝罪・賠償要求

尖閣
 【北京=佐伯聡士】尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海内で起きた中国漁船衝突事件で、逮捕、拘置されていた中国人船長が処分保留で釈放されたことを受けて、中国外務省は25日、「日本側が漁民を拘置、調べたことは、いかなる形式の司法措置であれ、すべて違法で無効だ。日本側は中国側に謝罪し、賠償すべきだ」とする声明を発表し、謝罪と賠償を要求した。


 釈放された船長は同日午前4時(日本時間同5時)頃、中国政府のチャーター機で福建省福州に到着した。

(2010年9月25日07時31分 読売新聞)〜〜〜〜〜〜〜


こういう時に、釣りをして静かにしているようなものの言葉等、信用できない。

日本を売り渡そうとしている「臆病者」としか思えない。

金をばらまくだけの、私腹を肥やすだけの、豪腕を見せられない豪腕等、誰も認めない。



中国政府は、日本人の有志が、砂漠の緑化等に尽力を注いでいたりすること等に後ろ足で、砂をかけている。

友情を持ってしている方々を、ことごとく冒涜している、犬以下のわんぱーたんの国となった。
[PR]
by akikonoda | 2010-09-25 07:46 | 記憶
<< 夢を見ていた おしつけやめよ >>