人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほどほどになあ

剣道の稽古に行ってるからまだおらんよ
といっても
なんども やってくる
おともだちじゃ
あさからひるすぎまでやっとったが
さんどもよんどもやってくる
よほどあそびたいのか
おひまなんかいな
かえってきたら 
うちのまえでまっとった
やっといっしょにあそべるな
おたがいに

このまえ
きんじょのおいちゃんが
駐輪所のやねに
さんにんのおともだちとのぼってあそんどったばい
とわらいよった
うまれてちょいのねこみたいにやせたさんにんは
つらっらっと
はしっとったらしい
やねを
ぶちこわさんようになあっち おこったけど
ほどほどになあっち おもうけどね

もうひとりのせがれは
剣道のともだちがむかえにきて
そのまんま
きのすむまであそびよって
かえってこなんだった
やすみでも やすみはないな きみらには
ほどほどになあ
by akikonoda | 2010-10-17 18:03
<< ぽぽさんによると 住所が一緒 ふえのれんしゅう >>