人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国主義 の 定義

帝国主義 の 定義

カルテル ステルス 持っている

トラスト 取られる 資源かな

銀行だけは別格だ

国の銀行 金を刷り  

大小銀行 金集め

ないもの あると言い続け 金利とるとる容赦なく

市民国民 預貯金の利息払わずねこばばで

税金だけをしぼろうと

働きかける土地とって

焦げ付く銀行予め決めて決済やっちまう

大銀行だけ助けては

国が借金したことにして大銀行に泡銭

集め続けて笑止まらず

市国民に税金を押しつけるやつらの裕福

ばくち経済っていうんだよ

機密費だってさ

金配り

みんななかよし 楽しかろう

楽しくないのは絞られる

騙され続ける市国民

おいしい水買えよ

ワクチン買えよ

泡立ちのいい石鹸化粧品買えよ

じゅうじきるのもわすれずに

これからは人間の最低限度必要なものに金を使えってよ

じゃぶじゃぶやってる金まみれ

自分たちにはのこしてる

まるやけどころかまるもうけ

戦争だってお手のもの

やるだけもうけた銀行の貸し付け続ける国越えて
by akikonoda | 2011-01-07 16:00 |
<< 「外国人参政権」に絶対反対 また雪だ >>