人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立て アイドール

かつてのアイドールを追いかけ続ける若き母親は

いつまでも白くて柔らかな

わかわいい女であった

アイドールと一緒にとった写メールを こっそりみせてくれた

おーとめーしょんの焼き立てのメロンパンを食べながら

焼き立てがやっぱりいいね

といった

たしかに 

焼き立てのおーとめーしょんのメロンパンはおいしいけど

画面いっぱいの顔をじいっとのぞき込んでみたら

女の傍らのアイドールはずいぶんくたびれて

ぱりっと焼き立てとはいえない

やっぱり 焼き立てがいいのだろうか

と思った

写メールを送り付けて焼きましても

複写された時間はいつまでもくたびれている

一緒に撮ったから どうなるわけじゃないけどね

女は そういいながら

焼き立てだった 手の中のアイドールを見つめていた
by akikonoda | 2006-10-02 11:55
<< ハードボイルド ぷら寝たり生む >>