人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいじだいなら

あたらしいじだいなら
きみがよ うたわなくてもいいな
きみがよ でなくて
みんながよ うたうんだ

きみがよ
うたわなくても
みんながよ こうえんであそんだよ
すべりだいのむこうからわらっていうんだ

あそぼうって
そうして
いっしょにこーひーかっぷにのって
ぐるぐるめをまわしたんだ

いらんのことだって
かんこくのことだって
あめりかのことだって
えじぷとのことだって

みんながよ いっしょにあそんだよ
はいどあんどしーくしたよ
ぐーちょきぱーは
ろっくしざーぺーぱーだってさ

ぽっぷこーんをもらったんだ
はじけたとうもろこしなんだって
たべろよって
みんなでたべたんだ

ぼくはきゃらめるをあげた
いっしょに
たべながら
ぐるぐるはしってつかまえた

きみがよ うたわなくても
きりつして
きをつけして
うたわなくても

あたらしいじだいなら
みんながよ 
いっしょにあそべたらいいってさ
みんながよ あそべたらいいんだってさ
by akikonoda | 2006-11-22 12:07
<< ればのんじょうせい くじらくもがとんでいました >>