人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日 紫川で



今日は一日、紫川のほとりで楽しく過ごしました。
谷本さんのバンド、ドグラマグラのライブも、やっと聞けてよかったです。
野外であったからか、空を彷徨っている気持ちになりました。

ふと見上げたら、鳥が曲に吸い寄せられてか?いっぱい飛んでいました。

曲にあわせてのコンテンポラリーダンスも、クライマックスの向けて弾けていって、その型にはまらない自由さもいい感じでした。

とりあえず、まれびとエビスの内容は極秘?!ということなので、今はお話しできませんが、また、書いていいようになったらぼちぼち書きます!!

せがれ達は、ひとしきり音楽にひたり終わると、紫川の人工の土手を芝生だらけにして、ぐるぐる転げ回っていた。

三回転半どころじゃないスピンの連打で、こちらの目が廻りそうになった。

どこに行っても、同じやな。君たち。

お母さんも転げ回りたかったが、体力もなく、頭のおかしな人と思われるので(微妙なこともあるのでなんともいえないけど、まあ、どうでもいいか)一応、大人しく我慢しました(笑)

かわいい姪っ子たちもいたので、尚更、楽しかったのだろうな。
by akikonoda | 2008-03-20 21:10
<< 赤い橋 うたうこと >>