<   2009年 05月 ( 76 )   > この月の画像一覧

木に登り




木に登りゆするえだはのこぼれびの あいまをかすめとびかうこらあり
[PR]
by akikonoda | 2009-05-31 21:36 | 短歌

李の実




李の実 土に落ちたるものひろい なげつけられたりゆうのくさり  
[PR]
by akikonoda | 2009-05-31 21:00 | 短歌

蜘蛛の巣公園




自転車で 蜘蛛の巣公園 いってきた はげたくろねこ しょぼりとみてた
[PR]
by akikonoda | 2009-05-30 23:01 | 夢短歌

あしたには




あしたにはうんどうかいがあるんだと しこみのうちのとおくまがあく
[PR]
by akikonoda | 2009-05-30 22:59 | 短歌

かわくまで




かわくまで かぜにふかれているものの かれはてもせず ただそこにあるとは
[PR]
by akikonoda | 2009-05-29 23:38 | 短歌

朝になる




朝になる電信柱の黒い実の よるをふくんだからすのないた
[PR]
by akikonoda | 2009-05-29 23:34 | 短歌

やみのむこうの




菩提樹のもれいづるかげのささやきのやみのむこうのむやみのやみへ
[PR]
by akikonoda | 2009-05-29 23:26 | 短歌

ひくいどり




あおあおと とんだきがした ひくいどり くちばしにあるたねをすいこみ
[PR]
by akikonoda | 2009-05-29 23:10 | 短歌

風媒花




風媒花 うみをこえては はこばれし たねをまくもの ちかのねむりに      
[PR]
by akikonoda | 2009-05-29 23:02 | 短歌

しびれたる




しびれたる あしさきをよむ あげさげて きのうよりまた くうきのそこに
[PR]
by akikonoda | 2009-05-29 22:48 | 短歌