人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S先生とペルシャ絨毯の夢

イランで音楽の先生をしていたが
今は某大学の語学の先生になっているS先生のところに
どうしてもあいにいかないといけないような気がしていた

先生も聞きたいことがあるならおいでと言ってくれているようだが
いづれ色々お話を聞くことになるだろうとは思っている
ところで目が覚める

〜〜〜〜〜〜〜

ずっと大切にしていようと梱包しなおしこんでいた
ペルシャ絨毯が押し入れからどさっと落ちて来て
又直し込むのは重すぎて疲れ果てるので
解禁にし 日々を絨毯の上でくらしていくことにする
そろそろ自分の内面と向き合い
書き始める時が来ているようにも思う
by akikonoda | 2010-12-14 09:00 | 夢詩
<< ごかいにも ばくろされ >>