人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリコプター

9日午後7時半ごろ、神奈川県平塚市中堂の相模川河川敷で「ヘリコプターが不時着している」と県警に通報があった。市や県警平塚署によると、米軍厚木基地所属のヘリで、河川敷にある公園内のサッカー場に不時着した。乗員3人は無事が確認されており、住民らも、けがはなかった。

 防衛省によると、同6時55分ごろ、機械系統トラブルのため着陸したという。

 同県では、厚木基地のヘリコプターが今月3日、同県寒川町の畑に部品を落とす事故が起きたばかり。【中島和哉】〜〜〜〜〜〜〜


じわじわと上陸作戦をしているようで、気持ち悪い。

昨年は、飛行場に管制官との連絡がちゃんと行われていないにも関わらずに、乗り込んだりしている飛行機が何機かあった。

日本の出方を見ているようで、本当に気持ちが悪い。

それこそ、撃ち落とされてもおかしくない状況であることを把握しているのか。
by akikonoda | 2011-02-10 08:14 | 記憶
<< 北方領土は日本の領土 どこにでもない路地裏にて >>