人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれいと

せがれがちょこれいと二個もらってきた
おかんにわけてくれといったら 却下された
まあ そうじゃな そうじゃな

うちのおとんももらってきたが
わけてくれた
まあ そうじゃな そうじゃな

おーるどふぁっしょんど
ちょこどーなっつはつくってたべた
こげたかどうだか たべてみよう 
 
むしぷりんには
ここあをいれなかったが
まあ いいか

あまいな あまいな とろとろとけて
あまいな あまいな わけもわからず
あまいな あまいな なにものこらず

あまくない あまくない があなではかかおのうばいあい
あまくない あまくない こうとうあおるしじょうかな
あまくない あまくない いべんとしかけるちょこざいな

さとうだけと さとうとかかおをまぜたちょこれいと
どっちがむしばになりやすいか
さとうだけっていったって ごじゅっぽひゃっぽのぎろんだな
by akikonoda | 2011-02-15 20:24 |
<< 徴兵制とギャンブルの女王 夢を覚えているうちに >>