人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいめーる 第二 今回は全文公表させてもらいます

初めまして。見知らぬ人間からいきなりのメールの到来、
すわ何事かといぶかしんでいるかと思われます。
当方、米田薫子という婆で御座います。
主人は既に他界しており、息子夫婦も四年前に事故にて失い、
今は息子夫婦の残した孫娘と朗らかな日々を過ごしております。
やつがれと同年代で嗜む者が多い盆栽にもゲートボールにも興味が無く、
趣味は専らインターネットでのエロ画像の収集であります。

早速ですが今回メールさせて頂いた本題に入ります。
折り入ってお願いがあるのですが、
孫娘と交尾して頂けないでしょうか。
孫娘は、身内であるやつがれの贔屓目抜きでも
別嬪だと思っているのですが、
如何せん奥手で内気な性格が禍して、二庶O回の誕生日を
迎えた今でも処女なんです。処女膜、在中です。
孫にも交尾の悦びを覚えさせたい、
孫の許可も既に得た上で、こうして
交尾していただける殿方を探しているんですが、
お願いできないでしょうか?
謝礼金も用意出来ますので。
それでは、御返事お待ちしております。
長文失礼致しました。
http://deai.mrslove.com/?e66




















拒否
hosono145yuko@yahoo.co.uk

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

殿方とな???
私は一応おなごですが。。。
そのような不躾な要求を求められても困り。。。
これ以上このようなことをされると、考えさせてもらいます。

今後とも、このような不躾な内容に関して、メールの内容およびメールアドレスも公開させてもらうことをお断りしておきます。

また、嫌がらせ防止対策を、公のところにて相談対処させてもらいます。

近藤(野田)明子
by akikonoda | 2007-05-07 15:55
<< かたわらで 世界の謎が >>