人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩のボクシング福岡本大会

詩のボクシング福岡本大会

11/25(日)
門司赤煉瓦ホール 13時半〜17時
JR門司駅より徒歩3分 ☎093-382-1717

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お近くの方も、遠方の方も、よかったら、遊びに来てください。

声に出す事で、より詩が生きた生々しいものになる可能性はあるなと思っています。

そうなったら、うれしいものですが。

ちなみに今回も本名(近藤)で出ています(野田は旧姓)。

前から読まれている方はご存知かと思いますが、近藤明子さんと言う同姓同名のすぴりちゃる本?を書かれている方がおられて、そちらとかぶってもなんかなと思いブログでは、昔の名前、使ってます。

自分も詩集か短編集めて本を出したいのですが、もすこし時間がかかりそうです。

こえかけてくださいね。
by akikonoda | 2007-11-22 16:17
<< 光明禅寺 米、イランとの協議再開で合意・... >>