人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るとさん、ありがとう。


マイミクシィのるとさんから、ご自分のCDを聞きたい方へどうぞということで、送ってくださった。

時計の時報の繰り返しからはじまって、電子音、人の声が優しくゆるやかに掛け合っているようで。

いいものを、ありがとうございます。

ずっと、きかせてもらいます。


良い刺激を頂いて、いつまでたってもできあがらない自分の詩集も(費用も稼いでないので自力で働かないといかんです。。。連れ合いから「じこまん(自己満足の意)」といたいところを糾弾する厳しい批判が待っているだろうが)、そろそろ、なにかしらの形で仕上げたいと思うようになりました。

自分で死ぬ事は決してないが!いつ何がおこるかわからない?ご時世ですので、せめてこども達には何か残しておきたいと思いつつ、何が残せるか。

いまのところ、言葉しか無いようなので。
by akikonoda | 2008-06-24 12:53
<< 蝙蝠が 権力を強化するFRB。の権力を... >>